池袋にあるなじみのデリヘル

池袋にはデリヘルがたくさんあります。私もデリヘルが好きなのでよく利用しますがどの店にすればよいのか本当に良く迷います。

ハズレを引いてしまうとかなり損した気分にさせられるので、私の場合最近は同じ店を選んでいます。

lofka;f;sa
常連になると店員さんも顔を覚えてくれるので、誰かを指名しようとすると「ちょっとやめた方がいいですよ」とか「この子はオススメです」などといろいろ教えてくれます。
なので常連になってからはハズレを引いたことは一度もありません。

先日も新人さんを指名したんですが、女子大生の女の子でした。結構清楚な感じで「なんでこんな子が風俗嬢なの??」と思うほどでした。
まだ新人さんので恥ずかしさやぎこちなさはありましたが一生懸命で、かなり満足できました。
まだ21歳なのでアソコはとても綺麗でしたが、ゆっくり触ってみると「アア~、アア~」と小さな声で感じていたんですがその表情が本当に恥ずかしそうでした。
これには半端なく興奮してしまいました。またフェラはあまり上手ではありませんでしたが、これが新鮮で逆に興奮してすぐに逝ってしまいました。
この店には新人さんが最近たくさん入店したそうなのでまた利用してみようと思います。

池袋風俗.理由ありの会